分野別ブログランキング参加中。

あなたの1プッシュが順位をあげます。

1日一回いずれかの記事いずれかの青文字バナーのプッシュをお願いします。

 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村

予報は夕方から雨。
観音池公園キャンプ場を9時に出発。
60km先の猪崎鼻公園キャンプ場(宮崎県南西)めざした。
ゆるい上り坂1時間もしないうちに降ったり止んだり。
そのうち降りが強くなり15km地点で雨宿り。



レインウエアを着込んで雨の中進むつもりでいた。キャンプ場について雨が止んでればテントだし、降ってればキャンプ場の近くに2500円の宿がある。えっ?予約、先を越された。。


降りは強くなるしどうする?参ったなあ。。


近くの宿泊施設。「Booking」「楽天トラベル」安いのはない。「trivaco」来た!2320円。しかも5km。戻りになるけど30分下り坂。。決めた!


チェックインは15時以降とあったが、直接電話をかけてお願いしたところ正午過ぎには大丈夫とのこと。。ラッキー!



合宿対応の施設で40畳の部屋(個室)に私1人。


テレビもあるし。。


調理場も充実してるし。


浴槽もあってお湯に浸かれるし、洗濯機も無料。


向かいにはドラックストア。


洗濯した衣類は、隣のコインランドリーで乾燥できる。


整骨院の2階がゲストハウスになってるのだが、くつろぐには快適だ。1泊のつもりだったが、雨や曇りが続くし、プラス3泊。。

おお、お米の「田の神さあ」発見!




もう、梅雨だよな。。。宮崎県も長くなりそうだ。


1年前↓



2年前↓



3年前↓


分野別ブログランキング参加中。

あなたの1プッシュが順位をあげます。

1日一回いずれかの記事いずれかの青文字バナーのプッシュをお願いします。


 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ