にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

肉体的にも精神的にも疲れが取れない。
今朝は5時出発に備え4時半アラームセットしておいたつもりだったのに。寝過ごした。
車で移動後、すぐに就労開始。オニオンピッカーという農作業車に乗って揺られながら流れてくる玉ねぎを選別する単純作業が延々と続く。埃まみれで目やにがどんどん溜まり、鼻の穴中も泥だらけ。



全身埃まみれだ。太陽農園の社員である若い子たちは、疲れ知らずで大きな声を上げながら汗を流し力を出してる。



ほんとうに元気いっぱいで頼もしくカッコいい!

私は。。私は。。。8時間働いた時点で終了を申し出た。エアコンの効いた車で横に。他の社員たちは残業1時間ほど。。
来週は休みをいっぱいもらう交渉中。
配慮してくれるそうで火木土のみ就業n予定。自転車は自分のペースで走ればいいが、大型機械を伴う農作業は自分のペースでできないのが一番辛い。

眠い〜〜!まあ63歳。こんなもんだよ。。


2年前↓大雪山登山

https://ameblo.jp/best365-2020/entry-12686594588.html

1年前↓秘湯露天風呂、誘われるままカラオケへ

https://ameblo.jp/best365-2020/entry-12753617669.html



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村