今日の昼食ー2024年7月4日(木)ー | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

・玄米ご飯 100g

・ししゃも

・ピーマンのシーチキン炒め

・インスタント減塩味噌汁

 

今日は木曜日で魚介類の日でした。今日はししゃも。ししゃも美味しかった。彼女がピーマンのシーチキン炒め作ってくれた。美味しかった。生活保護受ける前はししゃもなんて食べれなかったっけ。物価が上がったら最低賃金も上がって生活保護の金額も上がるのかな?僕の世帯は僕も彼女も精神2級で生活保護増額されてるから、生活保護でも裕福な方。増額が無かったらこんなに外食や買い食いが出来ないかもな。もっと節約しないと行けなかったな。僕は不幸の内だけど幸せなのかもしれない。生活保護有って良かった。今日は彼女と家のテレビでAmazon fire TV stick使ってDMM TVでアニメ見てる。働かずに衣食住そろってて、アニメ見放題で音楽聴き放題で、好きなことし放題で、毎月生活できるお金が入ってくる。ヒロユキさんとかホリエモンさんとかも言ってたけど、働けない人は生活保護で良いんだよな。変に働くと凄く迷惑かけちゃうしな。与えられた権利だし、良い生活できてると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。