今日の体重ー2024年6月26日(水)ー | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

【今日の体重】

83.2kg

※だいぶリバウンドした。0.7kg位かな。最近よく外出してるせいか疲れてしまって、自分の食欲を制御できなくなってる。一つのことしかできないタイプだから、外出とダイエットが両立できないみたい。でも、ダイエット頑張らないとな。自分のお菓子の買う量を減らそうと思ってる。明らかに間食し過ぎてるから体重が減らないんよな。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・バナナ

・水

 

 

「昼食」

・もち麦ご飯 50g

・肉団子とピーマンのケチャップ煮

・味噌汁

・水

 

 

「夕食」

・バナナ

・水

 

 

「間食」

・無糖カフェオレ 2杯

・ブラックコーヒー 2杯

・減塩柿の種 3袋

・減塩ハッピーターン  10枚

・もち麦ご飯 100g

・クッキー 3枚

※昨日は食べ過ぎた。今日は彼女が外出しないって言ってるから、昼食はどうしようかなと思ってる。レトルトシチューで良いかな。ご飯の量を100gに戻して、お菓子の食べる量を減らしてみようかな。色々試してみないとな。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。