そういえば、自立支援医療の更新時期が今年も来るな。

 

今年は診断書は要らない。

 

7月の通院日に更新してくれって病院に言われて書類を貰うと思う。

 

お父さんに乗せて行ってもらおうか、タクシーで行こうか悩み中。

 

タクシーで行って保健所の近所に有る「まいどおおきに食堂」と「シャトレーゼ」と「ブックオフ」に寄ろうかって彼女と話してる。

 

まあ、7月のデートはその日にしようかな。

 

朝市は暑い時期はちょっときついかもしれないしな。

 

話は変わるけど、この本をアマゾンで中古で購入した。

30万部のベストセラーらしい。

 

樺沢先生は有名な人なんだな。

 

ベストセラーを何冊も連発してるみたい。

 

中古で買ったら印税は入らないから樺沢先生の儲けにはならないけれど、僕は安く買えて嬉しい(笑)

 

集中力無くって読み切れないかもしれないけど、この1冊が読み切れたらほかの本も中古で購入してみようと思う。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。