体調が凄く悪い。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

体調が悪くってダイエットが思うようにいかない。

 

低血糖かなとか色々考える。

 

でも、過去のブログを見た、前回の血液検査の頃。

 

4月位はご飯は100gずつだけど3食しっかり食べてたけど、同じように体調が悪かった。

 

だから今の状態は低血糖ではないみたいなんよな。

 

ダルダル鬱々イライラは病気の症状でしょうがないのかも。

 

でも、普通の人でもそういう症状は有るのかな。

 

まあ、調子が悪い悪いって考えずに他の楽しい事を考えれるようにして行けれたらと思う。

 

何か気分転換になることを探して行けれたらな。

 

今のところ、ウォーキングと筋トレは効くのが分かってる。

 

でも、やる元気が無くって、困ってる。

 

元気が無くってもウォーキングへ行くのが良いんだけど、なかなかじゃない。

 

やる気の物質はやり始めてから出て来るらしい。

 

だから、やりたくなくってもやり始めたら良いんだろうけどな。

 

分かっちゃいるけどだけど、それ知って怠くても少しは動けるようになった。

 

料理をするのも良いんよな。

 

ダルダルだったけど、さっき大根の酢の物を作ったら今はダルさが消えてる。

 

きっとダルさを克服するには体を動かすことなんだな。

 

頑張って動かすかなー。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。