今日の体重ー2024年6月23日(日)ー | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

【今日の体重】

82.8kg

※昨日と比べて0.3kg増えています。82.5kg周辺を行ったり来たりしてる。昨日は昼にほか弁のハンバーグ弁当のおかずだけを食べて、間食に貰ったおにぎりとどら焼きを食べたのでその分太りました。この停滞期をどうにか抜けないといけないなと思い、僕の減塩のお菓子を買うのを止めてみようと思います。あと4袋位残ってるけどな。食べるものが無くなったら辛いけど、どうなるか試してみます。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・スープ

・水

 

 

「昼食」

・ハンバーグ弁当おかずのみ

・水

 

 

「夕食」

・トマト

・水

 

 

「間食」

・ブラックコーヒー 3杯

・無糖カフェオレ 1杯

・減塩柿の種 3袋

・減塩ハッピーターン 6枚

・おにぎり 1個

・どらやき 1個

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。