今日もアニメを見てます。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

今日は彼女が起きるまで、メイドさん戦争アニメみたいなのを流しておきました。

 

彼女が起きて来たら、転スラを流しています。

 

内容はところどころ抜けるけど、用事が有るときも止めずに流したまんま過ごしています。

 

いつもならやることなくってイライラソワソワしてるけど、アニメ流してると落ち着くな。

 

でも、音楽が流せないからそこはあれだな。

 

パソコンではネットの生放送やYouTube動画見てる。

 

アニメはとぎれとぎれで見てる状態。

 

DMM TVに550円払ってるから見ないとなー。

 

DMM TVだとアニメとドラマと映画も見れるから良い。

 

テレビにつなげてる、Amazon fire stickめっちゃ役に立ってる。

 

YouTubeも見れるし、DMM TVでアニメも映画も見れる。

 

良い時代だと思う。

 

僕が死ぬ頃にはもっと便利で良い時代になってんだろうなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。