やっぱ昼寝すると違うな。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

昼寝したらしんどさが取れて、妄想モードにも突入してない。

 

疲れると駄目なんだな。

 

実は今日は、彼女の妹さんの家へ自転車で行って来た。

 

正直朝行くって聞いて、無理だーって思ったけど、無理して行った。

 

妹さんが入院してて高校1年生の娘さんが家で一人なので、心配らしいので彼女に付いて行きました。

 

行って昼食をウーバーイーツで頼んで食べて帰っただけなんだけど、疲れちゃった。

 

家について頭が回らない状態でどうしようもなかったけど、昼寝したら落ち着いた。

 

これは多分100%昼寝が必要だな。

 

病状も落ち着いてるし。

 

今日はアニメを流し見してる。

 

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」って言うアニメ。

 

何か、ながら見だったら見れる。

 

集中してこれを見ようってやったら、集中力が続かないけど、パソコン触りながら見てると見続けれてる。

 

ながら見良いな。

 

明日もアニメを流しておこうかなと思う。

 

昼食食べたら昼寝をするのを忘れないようにしないとな。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。