今日はこの動画を見ました。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限中・ダイエット終了(体重維持中)・生活保護の日常を書いて行きます。

大きなトラウマがある人は、体調が悪くなるかもしれないです。

 

僕はヤクザに殴られたトラウマを思い出して体調が悪くなりました。

 

でも、動画の内容はそういうことだよなと思いました。

 

自分を守るためにトラウマになってる。

 

どう対処するかって言ったら、危ない会社へは就職しない。

 

それに限る。

 

世の中は色々事件は有るけど、意外と平和なんよな。

 

ビビって引きこもって暮らすレベルの状態ではない。

 

一人で街中を歩いても大丈夫な状態。

 

このトラウマを思い出して辛くなるより、トラウマなんてほっといて楽しくなることをどう楽しく過ごすかを探して生きて行こうと思います。

 

今は調子が悪くなっちゃった。

 

でも大丈夫と思います。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。