外食恐怖症のリハビリ行って来ました。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限中・ダイエット終了(体重維持中)・生活保護の日常を書いて行きます。

今日は水曜日で会食恐怖症・外食恐怖症のリハビリの日です。

 

昼食になか卯へ行って来ました。

 

頼んだのはこちら

レバニラ親子皿とサラダです。

 

レバニラ親子皿が辛くて汗だくになって食べました。

そして完食。

 

今日のリハビリも上手く行きました。

 

良かった良かった。

 

で、今日も少し離れたスーパーマーケットへ行って来ました。

 

休憩所で130円のカップのカフェラテを飲んでゆっくりして、彼女に頼まれたイカ焼きを購入しました。

 

それで、スーパーに入ってるケーキ屋さんに焼ドーナツが有りました。

 

焼ドーナツは僕の大好きなお菓子です。

 

なので彼女と僕の2個ずつ4個買って帰りました。

 

僕のはこの2個

コーヒーと、抹茶です。

 

彼女のは、メープルとピスタチオにしました。

 

我慢できずに帰ってすぐにコーヒーを食べてみましたが、美味しい。

 

これは危険な予感がします。

 

毎週買いに行くんじゃないかと思う(笑)

 

次は1個ずつにしようと思います。

 

あと、レモンとプレーンの味が有りました。

 

次は僕はピスタチオが食べたいな。

 

来週は雨だろうけど、カッパ着て行こうかな。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。