稲葉浩志さんの新アルバム「只者」がもう聴けるじゃん。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

アップルミュージックで、稲葉浩志さんの「只者」が全曲聴けるようになってる。

 

今日テレビで音楽のランキングがやってて、稲葉浩志さんの只者が1位になってるから、おーっと思って、アップルミュージック見てみたら聴けるようになってた。

 

今日から激リピートだな(笑)

 

今日は外食恐怖症のリハビリの日です。

 

今日もなか卯へ行ってこようと思います。

 

今日は何食べようかな?

 

今日も炭水化物は食べないようにしようと思います。

 

11時くらいになったら行くかなー。

 

歯医者が終わって気分がだいぶ楽になってます。

 

良かった。

 

来週の月曜日に美容院へ行こうかって話をしています。

 

外食もしようかって言ってる。

 

ステーキ屋さんが同じ建物に入ってるので、そこで食べようかな。

 

ステーキにしようかハンバーグにしようかチキンステーキにしようか・・・・。

 

チキンステーキが安くてよさそうだけどな。

 

まあ、月曜日が来るまで悩みます。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。