【今日の体重】

82.5kg

※昨日より0.3kg減ってます。昨日も食べたけど、動いたから痩せたんだろうな。やっぱ動かないと駄目だな。毎日、ウォーキングと自分で出来る筋トレくらいはしないと。握力鍛える奴は毎日できてるけど、最近腕が細くなってきたのが分かる。血管も浮いて来てる。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・バナナ

・水

 

 

「昼食」

・レバニラ親子皿

・サラダ

・お茶

 

 

「夕食」

・バナナ

・水

※バナナが楽で美味しくて良い。でも、1日2本は食べ過ぎかな?どっちかをスープにしないとな。でも、楽だからバナナを選んでしまう。

 

 

「間食」

・無糖カフェオレ 2杯

・ブラックコーヒー 2杯

・焼ドーナツ 2個

・イカ焼き 1本

・減塩柿の種 3袋

・減塩ぱりんこ 4枚

※焼ドーナツ美味しかったなー。また来週雨でも買いに行けたら行こうと思う。彼女も美味しいって食べてた。メープルが一番好きかもって言ってた。僕は記事の玉子感と小麦感が欲しいからプレーンが良いのかもな。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。