まだ27.5度なのに。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

もう朝からエアコンを付けたくなってる。

 

何か暑いんだけど・・・・・・・・。

 

30度くらいの感覚になってる。

 

前住んでた古い借家ではエアコンが付いて無くって、窓用エアコンで過ごしてた。

 

お金なかったけど、頑張って窓用エアコンは買ったんよな。

 

窓用エアコンはぎりぎり過ごせるくらいまでは温度が下がった。

 

おかげで熱中症にはならなかったな。

 

隙間だらけのあの家で良く使えたなと思う。

 

今の隙間の無い家ならもっと冷えただろうけどな。

 

今はよく冷える壁掛けエアコンが最初から付いてるから良い生活になったなと思う。

 

火曜日歯医者行って、水曜日お出かけして、木曜日30分歩いて、疲れが蓄積して行っている気がする。

 

日曜日朝市行けるかなー。

 

今日明日は10分コースでウォーキングしようかな。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。