今日は生活保護の支給日だったので、さっそく引き出して今月の費用を振り分けておきました。

 

今月の今の段階での残金17万3千円。

 

先月12万円残ってたから今月の収入が5万3千円も残ってる。

 

めっちゃ優秀じゃないか。

 

でも、何か出費が出てくるかもしれないしな。

 

今日郵便局まで歩いてて靴買わないといけないなと思った。

 

地面につく部分がうげて来てる。

 

靴、誕生日まで持ちこたえてくれたら良いけどなー。

 

誕生日月は1万円の予算で好きなもの買えるから、ヒラキで靴2足は買える。

 

今月17万円残ると良いけど。

 

実際は奇数月5万円・偶数月4万円位貯金できるのかもな。

 

計算では奇数月4.5万円・偶数月3.5万円なんだけど、5千円多い。

 

偶数月は水道代と置き電話代の支払いが来るんよな。

 

だから1万円マイナス計算にしてる。

 

来月は髪切りに行くから、買い物代も入れて2万円位かかっちゃう。

 

2万くらいしか貯金できないかな。

 

6月に19万円か、パソコン代を2か月で取り戻せそうで良かった。

 

シーリングライトも買わないといけないけど、ゴミ出し費用も考えたらこの分だったら来年になっちゃうかもな。

 

まあ慌てなくて良いか。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。