食べる量減らして4日目。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

今日は午前中はなんてことはなかったけど、昼食食べた後から体調が崩れました。

 

昼食後しんどくて、珍しく2時間ほど寝てしまってた。

 

血糖値が上がったからかな?

 

今日は生活保護費の支給日なので、寝て起きて郵便局行ってきました。

 

おやつ食べて、ゆっくりしていますが、やっぱりうっすらしんどいです。

 

しんどいというか眠くてしんどいのかも。

 

今もしんどい。横になって眠りたい。

 

眠気に襲われているな。

 

あと暑い。

 

エアコン付けたくなってます。

 

でも室内温度は25.5度。

 

エアコン付けるほどじゃない。

 

4日目は眠気でしんどいです。

 

3日目は調子良かったんだけどなー。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。