今日は昼食に沢山食べたので明日は太ってしまいそうです。

 

今現在の体重は、85.8kg。

 

朝より0.6kgも太っています。

 

明日の朝どうなるのか不安。

 

やっぱ出前は痩せるまで月1しか頼めないかもな(笑)

 

彼女も1kg位太ってる(笑)

 

まあ、太るのは当たり前か。

 

さっきから座ったとこから立ち上がると立ち眩みがしてる。

 

体が栄養が足りないって言ってるなー。

 

体質が脂肪を燃焼させるように変わるまでの辛抱かなと思う。

 

食べ物から糖質を取ってると、食べ物の糖質が減ってきたときに体が糖質を体に入れろっていろんな症状を出すらしい。

 

それが立ち眩みとかみたいだな。

 

それを、食べ物から血糖値を上げるんじゃなくって、体から出るホルモンで血糖値を上げるように体質が変わらないといけないみたい。

 

人の体はたくさん血糖値を上げるホルモンが何種類も存在して出せるんだって、でも、血糖値を下げるホルモンはインスリンしかないらしい。

 

あまり糖質取るとインスリンだけで対応することになるから体がおかしくなる。

 

少々食べなくても、体からでる血糖を上げるホルモンで対応できるようになったほうが良いらしい。

 

1日1食は、そういう理論らしいよ。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。