メロンが食べたい。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

昨日、イオンのネットスーパー頼んだら、サクランボとメロンの広告が入ってた。

 

美味しいメロン食べたいけど、3Lサイズ2玉で4000円もする。

 

1玉売りもあるけどそれも良いやつなのか4000円位する。

 

買えなくもないけど、今は貯金しないといけないから我慢だな。

 

メロンのお菓子が出だしたからそれを食べて我慢しようと思う。

 

来年は4000円のメロンを買って食べようかな。

 

で、インスタントコーヒーの欲しいのがネットスーパーでは在庫切れだったけど、昨日見たら注文できるようになってた。

 

だから今日もネットスーパー頼んだ。

 

2本も頼んどいた。

 

あと、彼女が握り寿司が食べたいというので握り寿司も頼んだ。

 

ダイエット中だから、1人前を二人で分けて食べる予定。

 

握り寿司はご飯の量が1巻15g~20gらしいから5巻ずつだからちょうど100g位で済むから、握り寿司は良いなと思った。

 

たまに頼んで食べようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。