今日の体重ー2024年4月24日(水)ー | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

【今日の体重】

87.3kg

※昨日と比べて0.4kgも痩せてます。この調子で痩せれると良いけどな。取り敢えずの目標は85kgを切る事かな。その次は80kgを切る事。5kgずつ刻もうと思う。最終的に65kg行けたら良いけどな。腹の皮が有るから、標準体重にプラス2kg位で良い。行けるかなー。昨日焼うどんを昼食に食べたから体重どうだろうかなと思ったけど、減ったから良かった。焼うどんも食べて良いんだな。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・もち麦ご飯 100g

・鯖缶

・キャベツサラダ

・きゅうりの酢の物

・水

 

 

「昼食」

・焼うどん

・水

 

 

「夕食」

・もち麦ご飯 100g

・サケフレーク

・昆布の佃煮

・はんぺん

・キャベツサラダ

・味噌汁

・水

 

 

「間食」

・ミルク入り砂糖なしインスタントコーヒー 4杯

・煎餅 4枚

・クッキー 3枚

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。