1月の血液検査から3か月経ったんだけれど、体重は大体減っても無いし増えてもない状態。

 

87.5kg周辺を行ったり来たりしてる。

 

その前の10月の血液検査の時よりは2.5kg減ってはいる。

 

半年で2.5kg減ってるって言う事。

 

途中、B型事業所に行ってストレスになってしまって体調崩して食欲が爆発したりしてたから、まあしょうがないかなとは思う。

 

これから頑張って痩せれると良いけどな。

 

次の血液検査までには2.5kg落として、85kgを切れたらと思う。

 

でも、上手く行かないだろうなー。

 

まあ、今より太らなければ、血液検査の結果も良いし、何も問題無いんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。