今日の昼食ー2024年4月23日(火)ー | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

・焼うどん

  麺110g

・水

 

昨日彼女に焼うどんを作ってあげたら美味しいって言ってた。

 

麺はイオンのトップバリューの110gの6個入りの冷凍うどんです。

 

トップバリュー少ない量の冷凍うどんが有って重宝しています。

 

普通の茹でうどんは冷凍して日にちが経つと解凍するとグニャグニャの麺になっちゃうので、ちょっと値段が高いけど冷凍うどんが美味しいです。

 

ここ最近彼女も痩せて来てます。

 

僕はピーナッツ食べ過ぎてリバウンドしたので、今日の体重でした。

 

ピーナッツに手を出さなければ87.5kgは切っていたかも。

 

徐々に痩せて来ているので、今の状態を継続できればと思います。

 

金曜日どうしようかな。

 

冷凍してるギョーザを食べないとなー。

 

やっぱり太っちゃうだろうか。

 

食材を捨てるのもあれだし悩ましい所。

 

スパゲティーも残ってる、レトルト食品も残ってるし。

 

結構食材が残ってるんだよな。

 

まあ取り敢えずは太ってもしょうがないかな。

 

週1でそれを消費して行こうと思う。

 

ギョーザとか20個入りで2人で2回分も入ってるの買ってるし。

 

まあ、しょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。