Amazonで買ったパソコン明日届きそう。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

郵便局の追跡見たら、配達希望日時が指定できたので、明日の14時から16時に指定しといた。

 

明日届くみたいだな。

 

届くと良いけどなー。

 

中継地も通ってるから、届くだろうとは思う。

 

楽しみにしてんだー。

 

今回7万使って貯金が12万円になっちゃったから25万円貯金できるのが9月か10月になっちゃった。

 

でも、今年中には目標の25万円行くから良いだろうと思う。

 

去年の4月か5月位から薬の変更して、正気に戻って来て8月くらいから貯金を始めて、テレビやテレビに付けるHDDやら、パソコンを買って今やっと12万円貯金出来てる。

 

途中、B型事業所へ通って体調崩して食欲に負けて出前ばっかし取って貯金が少ししか出来なかったりした。

 

今は少し落ち着いて、出前をあんま取ってない。

 

ダイエットの方は上手く行っていない。

 

色々試すって言って試すのは良いけど、ことごとく太っちゃって失敗してる。

 

結局今の状態に落ち着いてるけれど、0.2kgとか0.1kgとかしか減って無いからどうなんだろうとか思ってる。

 

でも、月にしたら毎日0.1kgでも3kgは痩せるってことか。

 

まあ、良いのかな。

 

頑張って痩せて行けれたら良いけどなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。