任天堂スイッチ2、販売日はいつ? | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

『スイッチ2が、2025年第1四半期に発売されることになったと確認。』というYAHOOニュースを見ました。

 

スイッチライトは持ってるんですが、テレビ画面でやりたくてスイッチが欲しくてどうしようか悩んでたんですが、スイッチ2が出ると言うのでスイッチを買うのを辞めていました。

 

このYAHOOニュースの情報では、来年の春ごろには販売されるのかな?という感じかな。

 

それまでにお金貯めて買おうと思います。

 

今はスイッチライトの任天堂オンラインに加入してファミコンとゲームボーイとスーパーファミコンのゲームをやってます。

 

64のゲームも加入すれば出来るみたいだけれど、あんまりお金使いたくないから上の3つだけやってます。

 

ファミコンのゲーム難しい(笑)

 

僕の幼い頃はゲーム機は有ったけど、僕はやらせて貰えなかった。

 

父親や姉はやってたかな。

 

だからゲームとか苦手。

 

でも、今はゲームし放題なんよな。

 

体力と集中力無いから1時間とかで疲れちゃうけど。

 

今はスーパーファミコンの牧場物語やり始めました。

 

野菜を栽培してお金貯めて、家畜を買おうっと思っているところです。

 

でも、なかなか野菜が育たない。

 

どうなってるのかねー。

 

まあ、スイッチ2が販売されたら買おうと思います。

 

9万円ぐらい貯めたら良いかな?

 

来年の10月だったっけか、Windows10の更新が終わるらしい。

 

パソコンも早めに買っとかないと、直前になったら安い中古が無くなっちゃうだろうかな?

 

パソコンも買うお金が貯まったら買おうと思う。

 

パソコン買うけど、スイッチ2買えるかな?

 

まあ最悪販売日直ぐにじゃなくても良いかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。