パソコンを買うことになった。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

今日中古パソコン見たら安くて良いのが有った。

 

彼女と相談したら、もう買っとこうかって話になった。

 

Windows10の更新が終わるころには良い中古品が売れて行くだろうしなー。

 

予算はセキュリティーソフト入れて7万円。

 

貯金が12万円になっちゃうけど、彼女も貯金してるし良いかって言ってる。

 

月曜日にATMへ行って入金して購入しようと思う。

 

2台買わないといけない。

 

OSがウインドウズ11でCPUが7世代のi5でメモリー16GBでSSD512GB。

 

SSDは凄く動作が早いから、今のパソコンのHDDよりサックサクだと思う。

 

CPUも今のは5世代のi5だったかな?

 

今使ってるパソコンは買った時は35000円位したけど、買おうとしてるのは29000円。

 

売ってるお店の評価も悪くないので、まあ良いかな。

 

僕のパソコンはDVDドライブが使えなくなってるから外付けのを買おうかなとか思ってたけど、パソコン自体を買い替えることになったなー。

 

これでCDも取り込めるなー。

 

CDレンタル再開しようかなー。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。