安達祐実さんのホロスコープ | 占い研究ブログ

占い研究ブログ

楽しい人生にするために西洋占星術を日々研究しています。占いは結果を見て終わり、ではなく使うことを意識してます。

子役から芸能歴が長い安達祐実さん。

すでにお子さんが18歳!

18歳の娘さんのお母さんには見えない。

そんな安達さんのホロスコープはどんな感じかな。

 

 

 

太陽 乙女座 10ハウス

月  魚座  4ハウス

水星 天秤座 11ハウス

金星 蠍座  12ハウス

火星 獅子座 9ハウス

木星 天秤座 11ハウス

土星 天秤座 11ハウス

天王星 蠍座 1ハウス

海王星 射手座 2ハウス

冥王星 天秤座 12ハウス

 

天秤座がオーバーロードですね。

風星座でしかも天秤座。

子供の頃から大人の世界にいて

周りをいつも観察しているような

感じですね。

 

太陽は乙女座で月が魚座。

パブリックイメージとプライベートでは

ギャップがありそう。

外にいるときはキチンと背筋が伸びていそうな感じですが

家の中はカオスかもしれませんね。

 

そこに2ハウスの海王星と合わせて柔軟宮のTスクエア。

お金は入ってくるけどいつのまにか使ってしまう。

 

金星12ハウスというのも

何か没頭している趣味などがあるけど

秘密にしておきたいなんてこともあるかも。

恋愛は秘密にしておきたい、あるいは

秘密の恋愛をしているのかしら。

 

理想の男性は、ドラマチックに演出してくれそうな

熱い男性がお好み。

最初の旦那様は芸人さんでしたし

獅子座はエンタメ系ですし

理想の男性だったのかも。

 

現在、火星期です。

お子さんもいらっしゃって大変かもしれませんが

これから女優業が忙しくなるかもしれませんね。