神木隆之介さんのホロスコープ | 占い研究ブログ

占い研究ブログ

楽しい人生にするために西洋占星術を日々研究しています。占いは結果を見て終わり、ではなく使うことを意識してます。

子役時代から有名な

神木隆之介さん。

 

すでに30歳を超えていて驚き。

朝ドラの主演も務めていて

知名度はかなり高い。

 

太陽と冥王星と土星で

不動宮のTスクエア。

 

これはキツイ。

やはり凡人ではないですね。

 

冥王星からは容赦なく

全力を出し尽くせと言われ、

土星からは、それじゃダメだと

否定され・・・

というかそういうのを

自分の中に持っている

葛藤が多いですね。

 

だからこそ乗り越えた先に

素晴らしいものが待っている。

といっても、こんな大変な人生は

自分には無理。

 

サターンリターンの後半から

木星牡牛座期に

朝ドラの撮影や放送があったのかな?

ここで多忙+見直しの時期だったんですね。

 

31歳ということで

恋愛はどんなかなと思ったところ

明るく活発な女性がタイプのよう。

火星が獅子座なので情熱的にアプローチ。

楽しい恋愛をしていそう。

 

火星期が獅子座なので

今までと違う役柄に挑戦!

なんてこともあるのでしょうか。

 

個人的には火星期が

どんな風になるのか

楽しみです。