ゆりあんさんのホロスコープ | 占い研究ブログ

占い研究ブログ

楽しい人生にするために西洋占星術を日々研究しています。占いは結果を見て終わり、ではなく使うことを意識してます。

ゆりあんさんが

カンヌで映画監督デビューという記事が

出ていたので

ゆりあんさんがどんな人だか

見てみようと思った。

 

自分の中のイメージでは

岡部友さんをコーチとして

かなりストイックなダイエットに成功。

その後、仕事のために増量。

自分の体を自在に操れる人なんだなあと

いう印象。

 

 

出生時間は不明です。

おおおお、蠍座に4天体!

そりゃ~ストイックだわ。

おそらく岡部友さんに出会って

「この人だ!」っていう

運命の出会いをされたんでしょうね。

だから過酷なダイエットに成功したと

予想されます。

岡部友さんではないコーチだったら

ダイエットは挫折していたかも。

 

個人天体に土星座はないのですが、

社会、トランスサタニアンが山羊座に多く

現実化力を強めてますね。

 

オポジションはないので

外側に働きかけるエネルギーは少ないものの

蠍座パワーでインパクト大!

 

月が牡羊座でチャレンジ精神旺盛。

芸人さんなので、これぐらい出来る!と思い込んで

体当たりで無理しすぎてしまうことも

ありそうですね。

 

現在太陽期ですが

もう少しで火星期に入られます。

太陽期に芸人、女優、監督、

海外での挑戦など

様々なことをされていたので

火星期になって双子座火星で

どのように発信していくか

楽しみですね。