程よく自己中であれ | ベスト縁のhappyブログ

ベスト縁のhappyブログ

♥♡結婚したい人が結婚に近づけるhappyブログ♡♥

**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**線

 

あなたは自己中ですか?

 

どんな人でもある程度はみな、自己中な部分を持っているはず。

誰も、「自分は幸せにならなくていい。」と、不幸を追及する人はいないはずニコニコ みな、幸せであるべきだ!

だから自己中である事が必ずしも悪い事とは限らない。

 

しかし!

 

人は一人で生きてはいけない事も事実。

共存生活の中で、自分の事しか考えていなかったら、共存生活は成り立ちません。

そう、共存生活の代表的な例、『結婚生活』は成り立ちません。

これは、少し考えれば誰でも分かる事。

 

たった数時間のデートでも、あなたが自分の事のみ考えていたとしましょう。。

会う時間を自分の都合のいい時間にした時計

が、面白いテレビに気を取られ遅刻していき、

相手が行きたかった場所に連れて行かれたが、楽しくなかったので自分の行きたい所へ行った。

夕食まで一緒に過ごすつもりだったけど、疲れたので帰る事にしたバイバイ

 

このデート後、相手はどう思うのでしょう?

相手はあなたとの結婚生活を想像して、不安を抱くのではないでしょうか? いや、あなたとの結婚生活など想像できないのではないでしょうか?

 

あなたが幸せになる事は大切な事です。

しかし、あなたの周りの人も幸せな事も大切です。

 

思いやりがなければ結婚は成立しません。

あなたは自己中と結婚したいですか?

 

その答えは相手の答えでもあります。

 

自己中は婚活の敵戦い

 

 

 

 

       ゚:.。..。.:*・゚゚ベクラスト縁・*:.。..。.:*・゚

 

   ♥♥入会面談受付中♥♥

 

     sao☆ 090-6375-6859

     sei best_en5151@yahoo.co.jp

     sei 大阪府池田市 (遠方の方はご相談下さい)

 

ベスト縁のHP女の子 http://best-en.jimdo.com