簡単に始めれる運気アップ↑↑ | ベスト縁のhappyブログ

ベスト縁のhappyブログ

♥♡結婚したい人が結婚に近づけるhappyブログ♡♥

**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**線

 

あなたにも、こんな事がありますか?

 

一生懸命人の為に何かをやってあげた。

自分で言うのも何ですが、すごく親切にしてあげた。

しかし返ってきたのは、挨拶の様なありがとう…

いや、見返りを求めていた訳ではない。

でも、この人は本当に喜んでいるのだろうか? 私が頑張った事を分かってくれているんだろうか?

と思う事はありますか?

そして、親切にして損した!と人に親切にする事をやめようとした事はありますか?

 

気持ち、分かりますが、やめないで。

 

人に親切にする事、よい行いをする事は、相手の反応がどうであれいい事なんです!!!!

反応が無いとモチベーションが下がりますが、さて本当に反応が無いのでしょうか?

 

やってあげたその人からは反応が無いかもしれない。

でも、他の所から、他の事で、あなたにいい事、ラッキーな事が起こった経験はありませんか?

よい事があなたにもたらされた時、あなたは思うでしょう。

あぁーあの時頑張ったご褒美だ照れ と。

いい事してて良かったぁーデレデレ と。

 

よい行いは、必ず、必ずあなたの元に返ってきます。

それは、よい行いをしてあげた人からでは無いかもしれない。

すぐには返って来ないかもしれない。

しかし、必ず返ってくるのです。

 

よい事をたくさんすると、あなたによい事がどんどん起こり、あなたの人生はどんどんよい事で埋め尽くされ、よい人と出会い、よい人と結婚し、幸せな結婚生活が送れるのでは?キラキラ

 

 

**試す価値ありウインク

 

 

 

 

 

    ゚:.。..。.:*・゚゚ベクラスト縁・*:.。..。.:*・゚

 

   ♥♥入会面談受付中♥♥

 

     sao☆ 090-6375-6859

     sei best_en5151@yahoo.co.jp

     sei 大阪府池田市 (遠方の方はご相談下さい)

 

ベスト縁のHP女の子 http://best-en.jimdo.com