ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

 

 

先日、夜更かしして

お仕事してたんですよ✨

 

ちょっと画像作成が楽しくて

止まらなくなりまして🤣

 

アイディアが下りてくるときは

ここぞとばかりに

集中しちゃうんです💕

 

なぜなら

アイディア「無」の時もたまに

あるからなのです😱

 

でね、

 

 

朝起きて

夜更かししたから浮腫んで

顔がはれているのかと思ったら

 

左目ものもらいになってました💦

 

かゆいし痛いし目が開かないし

二重の線どっか行っちゃうし

 

顔ウケるし🤣

 

 

幸いにもお客さまとの

zoomが無かったので

良かったですが

 

次のzoomまでには

はれがひいて欲しいです😱

 

 

 

改めて

視界が良好であることの

ありがたさを実感しました✨

 

もし、はれた目でzoomに登場したら

お見苦しい姿をさらしてしまい

申し訳ありませんm(__)m💦

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

Instagramの

ストーリーズの反応が上がる

活用法6つ

お伝えさせていただきます♡

 

 

 

Instagramのストーリーズを

流してフォロワーさんと

コミュニケーションを

取りたいんだけど…

 

何を流したらいいんだー😱

 

いつも同じものしか流せないよー😱

 

あまりみてもらえないよー😱

 

こんなの流しても

誰も見ないよねーって思っちゃう😱

 

 

 

こんなお悩みが

少しでも解消できればと思い

ストーリーズの活用方法を

お伝えさせていただきます🥰

 

これ全部、私の悩みだったので

ご安心ください🤣

 

 

 

 

では

 

活用法

①何気ない日常のこと、どーでもいいことも

流しちゃいましょう💕

 

共感は日常の中から

生まれることが多いんです!!

 

 

家族以外の人の日常生活って

知っていますか??

知りませんよね??

 

だから気になるし

 

意外と同じじゃん💕

って自分との共通点を見つけた時など

親近感や共感が生まれて

あなたへの信頼に

繋がりやすくなりますよ🥰

 

 

 

 

 

②簡単なアンケートを流しましょう💕

 

簡単なアンケートなら

迷わず選択できるので

反応してもらえる率が

上がりますね♡

 

答えたくなるような

楽しいものでもいいですね🥰

 

 

 

例えば

簡単なアンケートなら

「何派?」と言う質問💡

 

犬派?猫派?

肉派?魚派?

コーヒー派?紅茶派?

みたいなものや

 

楽しいものなら

昔懐かし系の質問はどうでしょう💡

 

○○のアニメで

好きだったキャラクターは誰? 

 

学生の頃したことアルバイトは?

 

昔のあだ名教えて♡

 

など、深く考えずに

答えられるアンケートで

フォロワーさんとコミュニケーションを

楽しんでみるのはいかがでしょうか😉

 

 

 

 

 

 

③動画投稿してみましょう💕

 

人は動くものを

見てしまう習性があります👯

 

まず、目に留まることは

間違いないです✨ 

 

 

 

また、

文字だけや画像だけの情報より

動画から得られる情報は多い

と言われています💡

 

相手にあなたのことを

知ってもらうためにも動画は

最適と言えますね💕

 

やっぱり動いていた方が

単純に興味が湧きますし

相手の雰囲気とか掴みやすいですよね😉

 

 

 

 

 

④投稿のシェアをしましょう💕

 

投稿したらまずフォロワーさんに

ストーリーズでシェアして

見てもらいましょう✨

 

投稿した有益な情報を

まず最初にフォロワーさんにお届けするのは

見てくださっている方への

感謝の気持ちですね😉

 

 

 

 

 

⑤スタンプ連打してもらいましょう💕

 

連打は楽しいですからね

とは言え、連打に意味はありません🤣

 

楽しい✨

リアクションしたくなる✨

 

と言うのがストーリーズで

フォロワーさんと

コミュニケーションを取るための

第一歩です💡

 

 

 

 

 

 

⑥相手にして欲しいことは

まずは自分から進んで

アクションしてみてくださいね💕

  

自分ばかり求めていては

相手から受け取ることはできません😌

 

自分がして欲しいと思うことは

相手も同じ思いでいるでしょう✨

 

 

 

お客さまのお悩み解決のために

ビジネスをしているあなたなら

お客さまの立場に立って考え

行動してみるといいかもしれませんね🥰

 

 

 

 

 

少しでもストーリーズを流す

参考になればうれしいです💕

 

Instagramでコミュニケーションを

楽しみましょう♪

 

 

 

他にもInstagramの発信に役立つ情報を

お伝えしているので

チェックしてみてくださいね😉💕

 

 

人気記事✨

 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

惹きつけるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

惹きつける

インスタ世界観作り

and 
初心者さんも安心

Canvaレッスン♡

 

開講中!!

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい