ママだからできないから「私」の人生を楽しむ♡

 

自分らしさを見つけて可能性を開花

楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中

 

世界観づくり講師♡ あさみ

あさみってこんな人!

 

 

諦めなければ必ず未来は開ける

 

言い訳ばかりで

岩みたいに動かない6年間をすごした

\ 私にもできたんだから /

 

 

 

 

 

こんにちは 

世界観づくり講師♡ あさみです

 

今日は私の住む地域では

急に猛暑日になり

ビックリしてます☀

 

あなたのお住まいの地域は

どうでしたか🤗??

 

 

 

天気がコロコロ変わるので

体が付いていきません💦

 

あなたもこの時期は無理せず

体を休ませてくださいね🥰

 

 

 

 

 

さて、今日は!!

画像の作成が苦手でもOK!

インスタ投稿が

オシャレになるポイント3選

についてお話していきます💕

 

 

 

画像作成が苦手

思うように作れない

そんなあなたも大丈夫💕

 

簡単に投稿がオシャレになる

方法があります🥰

 

 

 

これは、Instagramの投稿に限らず

 

HPやブログなど

どんなところでも共通して言えることなので

ぜひ、参考にしてみてください🤗

 

 

 

それは「統一感」を出すことです✨

 

統一感を出すことで

一気にオシャレ度が増すのと

安定感プロ感が出ちゃうんです✨

 

さらに!!

 

あなたらしさをより

表現することができるんです💗

 

 

 

「統一感」を出すために

具体的にこちらの3つの方法を

意識してみてください🤗💕

 

①イメージカラーの設定

②ハイライトの設定

③投稿パターンの設定

 

 

 

詳しく説明していきます♡ 

①イメージカラーの設定

 

 

 

②ハイライトの設定

 

Instagramの場合はストーリーズの

ハイライトのカバー画像を

統一することでグッと

オシャレ度が増しますが

 

Instagram以外の場合

 

アメブロなら投稿のカバー画像も

統一感を出す1つの要素です🌼

 

画像を同じにするのではなく

色合いを合わせる

世界観の同じ画像を使う

 

などして

統一感を出すといいですね😉💕

 

 

 

③投稿パターンの設定

 

こちらもInstagramの例になります✨

 

 

 

ですが、Instagram以外の場合でも

投稿する画像の世界観を合わせる

色合いを合わせるなどしたら

 

全体的に統一感が生まれ

グッとオシャレになります😍

 

 

 

ぜひ、試してみてね😉✨

 

 

 

 

 

統一感や世界観を出すことは

自己満足のためだけではありません😌


お客さまがあなたのサービスを

安心してお願いできるために

とても必要なことだと

私は考えています🥰💕

 

 

 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい

 

 

 

 

 

 

あなたのためにこちらを

プレゼント

↓↓↓↓↓

 

惹きつけるインスタ投稿画像の

テンプレ&動画

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】

【期間限定】

プレゼント中

 

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

 


 

 

こちらをポチッとして

プレゼントを受け取ってね✨

↓↓↓

※LINEにご登録いただき「画像pt.」を選択してね

 

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

 

惹きつける

インスタ世界観作り

and 
初心者さんも安心

Canvaレッスン♡

 

開講中!!

 

 

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍プロデュースで

想いをカタチにして

届けていきたいあなたには

 

こちらのプレゼント

ご用意しました

↓↓↓↓

あなたに合った

原稿のイメージがわかる

 

1分でできる!

あなたに合った原稿タイプ診断

 

👇タップしてね👇

ID検索はこちらから👇

@234rnzbv

 

 

 

 

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

👇タップしてプレゼント受け取ってね👇

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い
まま 心理 ブランディング
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい