帽子 | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

こんばんはー、エムラベス。です。

 

今日も良いお天気でした。

まだ5月ですが

気温も日差しも真夏レベル。

紫外線が気になります。

手袋と帽子はモチロンですが

そろそろ日傘も必要かも。

日焼け止め、塗らないとねー。

 

と、思いながら

こんなの作ってました。

 

 

キャプリンのブローチ。

大きさ4.5cmほどの小さな帽子です。

 

帽子のブローチを作りたい!

と思ったのは数ヶ月も前。

はじめは”スパイラル”で

試作していたのですが

なーんか違う……

 

色々試してこの感じに辿り着きました。

 

 

リボンを探したり

デコレーションを考えたり

クイリング以外の所に

たっぷり時間をかけてしまいました。

あ、いつもの事でした……(°д°;)

 

 

お洋服はもちろん

被っている帽子に

ミニチュアの帽子をつける

のも、楽しいかも!!

 

でも

麦わらのキャプリン、持ってないので

買わなくちゃ?

目的地が違って来てますよー。

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

それでは皆様、ごきげんよう~(^-^)ノ