第5弾 | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

こんばんはー、エムラベス。です。

 

デアゴスティーニのカゴのやつ、

気になるわー。

やってみたいわー。

カゴバッグ作りたいわー。

創刊号¥499!

欲しいわ~。

気持ちが揺らぐ毎日ですが

なんとかお見せ出来る所に辿り着きました。

 

エムラベス。オリジナルキット第5弾

クイリングで作るピンブローチセット

『SOUVENIR』コチラ↓

 

画像の6マスボックス、文字プレート、アクセ用金具付き。

 

子供の頃、観光地へ行くと

お土産物屋さんには

その土地の名所をデザインした

ピンバッチが売られていました。

コレクションしている友達が居て

見せて貰うのが楽しみでした。

 

そんな”昭和な子供時代”を

ぼんやり思い出しながらキットにしました。

 

モチーフは全て

"幸運"にまつわるものを選びました。

1つ1つは小さいので

気軽に作って

お洋服や帽子につけて

お出かけして頂けたら嬉しいです。

 

「えっ、紙で出来てるの?!」

と言う所から話が弾んで

クイリングを知って頂くきっかけに

なれば良いのになー、と思っています^^

 

アクセサリーとして使わない時は

このボックスに並べて

標本気分で飾って頂けます。

 

 

6月上旬

所沢『STRIPE』にて発売予定です。

※宇宙人に拉致される、など

やむを得ない事情で予定が変更になる場合があります。

 

私の妄想と

クイリング愛と

カワイイ魂が

暴走しているクイリングキットを

どうぞよろしくお願い致します!!

キットは真面目に作っています。

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

それでは皆様、ごきげんよう~(^-^)ノ