掟 | 渦ログ

渦ログ

エムラベス。のクイリング日記

こんばんはー、エムラベス。です。

 

最近の私の掟。

出かける時には必ず

クイリングのアクセサリーを着ける事。

 

そしてもう1つ。

友人にお礼を渡したり

借りていた物を返す時には必ず

クイリングをあしらった小物をプラスする事。

 

オリジナルキット1CACの

スプーンクリップを使って

お礼のカードを添えたり

趣味や好みが似ている人には

小さなブローチを作ったり

お土産のお菓子を配る時にも

カードに簡単なモチーフを添えたり。

 

全然クイリングに興味の無い人にも

知って頂く機会になったら良いなーと。

まー、ほぼ自己満足ですが。

 

近々本を返す予定があるので

今日はコチラ↓を作ってみました。

 

 

 

seriaで表紙を見た時から

「ミニチュアのお菓子を作って載せよう!」

と考えていました。

 

ノートの表紙をクイリングで装飾するのは

書く時に邪魔になりそうですが

メモパッドなら片面に書く事が多いので

大丈夫かなーと。

中のデザインも

表紙の色ごとに違っていて可愛いです。

 

 

まずは手に取った瞬間だけでも

「へー、クイリングって可愛いんだ~」

と思って貰えればそれで十分!

地道に続けます。

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

それでは皆様、ごきげんよう~(^-^)ノ~~