新しいスタート! | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

こんばんは。滝野店藤井です!

 
西金君のブログにもあったように一年生が入ってきてくれて、さらにお店にも活気が出てきました
(*^^*)
4店舗とも新しい風が吹いてますね!
 
まだ緊張や恥ずかしさもありながらですが、一生懸命教えてもらった事に取り組む姿勢は見習う所がたくさんあります。
 
昔の自分と重ねて見てしまったり…^ ^
初心を思い出し、一生懸命さ丁寧さ素直さ真面目さなど改めて自分自身に慣れてしまってる所はないかなど確認出来ていい刺激を頂いてます🌟
 
そして教える先輩達も一生懸命伝えてくれています!
私も先輩1年目の時がありました。
 
どうやって教えてあげたらいいのか、どうやったら伝わりやすいのか、自分の事もしながら後輩も見る難しさがあったように思います。
 
その頃はとにかく必死で、気付いたら1年経っていたような…先輩1年目も学ぶ事が沢山ありました(^^)
 
そして先輩2年目も、先輩1年目の子が上手く伝えられているか、教え方に困っていないか、見守りながら教えていく!
 
そしてその上の先輩はさらに全体を見ながら伝えていく!
 
そうやって後輩が入ってきてくれる事によって先輩にしてもらってる感じです(*^^*)
 
皆んなで成長していけるように、私もまた気を引き締めて頑張っていきたいと思います🌟
 
{9C3E5032-3371-4471-8F2F-F656B783955D}

そして写真は三木店スタッフになったスタイリスト石本くん!
頼もしくなりました!
後輩の成長は本当に嬉しいです!
 
何事にも一生懸命でひたむきに努力する石本くん!
たまに空回りしてますが笑
いつも周りを明るくしてくれるエネルギーの高い男の子です!
 
丁寧にカウンセリングから仕上げまでしてくれるので安心してお任せください(*^^*)
 
 
そして明日から三木店がグランドオープンし、ビィシャインの新しいスタートです♡
 
ぜひ、気になる方は三木店に足を運んで頂けると嬉しいです♡
 
 
 
明日のブログは藤崎くんです!
加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)公式サイトはこちら