新人研修 | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

小野店の西金徹です!

他のスタッフのブログでもあったと思いますがビィシャインにも4人の新人が入ってきています!
みんなやる気満々で、元気で営業中も良く動いてくれます!
 
そんな1年生達が11日と12日と2日連続で大阪まで新人研修に行っていました!
僕も1年目の時、同じ研修に行かせて頂いた事を覚えています、そこで他の美容院の子と交流したり、人としての在り方や考え方、感謝する気持ち、感謝をする大切さなどをそこでは学びます、その研修のおかげで今までの甘い考え方などを見直して僕も今まで頑張ってこれたと思います!
 
そして今日の営業後に新しく出来た三木店で皆で出迎えました!
 
研修を終えた1年生達もいつも以上にイキイキとしていました!
 
明日からの営業がとても楽しみです!
 
明日の担当は藤井店長です!
加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine) トリートメント デジパ ヘッドスパ メンズに人気!公式サイトはこちら