三木店限定キャンペーン(13日、14日) | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

 
滝野店藤崎です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日三木店の
 
キャンペーンキッズカット
 
500円
2日間限定でさせていただき
 
そのお手伝いに行かせてもらいました(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
たくさんのお子様に
 
お越し頂き
カットさせていただきましたが 
 
僕達がお子様に
 
幸せな気持ちにさせてもらいました(*^^*)
 
{104C1C09-25B8-4307-8ADF-A86EC276EF5A}

 
 
 
また美容師と言う職業の
 
良さをすごく実感させてもらいました‼︎
 
お子様にも全力を注ぎ
 
いつもさせてもらってます‼︎
 
 
 
皆様に幸せになって頂けるように
 
 
 
 
 
明日は三木店の古川君です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加東市・小野市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)
社店、滝野店、小野店Aujua(オージュア)取扱い。公式サイトはこちら