お子さんが壁にぶちあたる前に、親ができることは? 高山市片野町、桐生町の英語教室 | 高山市の英語教室ビースクール 英語が得意科目になる教室

高山市の英語教室ビースクール 英語が得意科目になる教室

高山市の山王と桐生の英語教室です。
小学校の授業だけでは、中学英語に間に合いません。
楽しく英語をたくさん聞き、声に出し、読み書き、文法の基本が身につけば、中学英語も安心。
小中一貫レッスンで、「英語」が習慣づき、英検3級、準2級合格で高校受験に有利に。

●お子さんが壁にぶちあたる前に、親ができることは?

 

こんにちは。

 

高山市の英語教室、ビースクールの中谷美智子です。

 

体験レッスンに参加され、ご入会される方が続いています。

 

 

今回も、小学4年生のお母さまのご感想です。

 

  体験レッスンへの参加のきっかけは?

 

先日、体験レッスンに参加、入会を決めた方から、

「ここの英語教室の体験レッスン、良かったわよ!」

と、ご紹介していただいたのが、きっかけでした。

 

実は、以前から、すでに通われている子のご家族からも、

「あの教室、良いですよ!」

と評判を聞いていましたので、安心して、入会を決めました。

 

すでに体験レッスンに参加された方や、在籍生のご家族からのありがたい声、とっても嬉しいです!

 

  体験レッスンのご感想とご入会の理由は?

 

ジョリーフォニックスは口で言いながら、動作も交えたり、視覚からも入ってくるので、とても分かりやすいし、記憶に定着すると思いました。

 

また、楽しく取り組めることも、記憶に残ると思いました。

 

先生の発音がキレイなことに、子供も憧れを感じたようでした。

 

小学校と中学英語の乖離(かいり)について、現状を教えていただけて良かったです。

 

ありがとうございます。

 

親子さんで、顔を合わせながら、BBカードを楽しまれていたのが印象的です。

 

  学校英語の現状を知らない保護者さんが多数

 

 

実際、学校英語の現状をご存じない保護者の方がとても多いと感じています。

 

決して恐怖をあおるものではなく、ただただ現状を知っていただきたいのです。

 

  お子さんが壁にぶちあたる前にできることは?

 

 

中学から本格的に英語学習をスタートされるお子さんが困らないために、何が必要なのか?

 

保護者の方は、そのために、何をしてあげられるか?

 

この2つを考える機会としていただきたいと思っています。

 

何も知らずに、準備をしないまま、中学入学後すぐに、壁にぶち当たる・・・

 

こんなことにならないよう、もっともっと多くの保護者の方に現状を知っていただきたいと、切に願っています。

 

  「こんな準備の方法があるんだ!」と実感できる体験レッスン

 

新小4~小6の親子さん!

 

3月中、体験レッスンを実施中です。

 

 

保護者の方が、学校英語の現状を知る、きっかけとしても最適です。

 

お母さんも、お父さんも、お子さんと一緒に、笑顔で楽しんでいただいています。

 

「こんな準備の仕方もあるんだ♪」

 

お子さんにとって、中学に向けてだけでなく、その先につながる新鮮で貴重な発見となるはずです。

 

日程が限られてきましたので、お早めにお申込みをお願いいたします。

 

ご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

お問合せフォームはこちら>>

 

 

レッスンの内容の詳細は、こちらをごらんください。

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

高山市の英語教室

ビースクール山王教室

ビースクール桐生教室

 

担当講師:中谷美智子

 

小学生4~6年クラス

・中学生クラス

 

山王教室

 

高山市英語教室ビースクール山王教室 高山市立山王小学校の地図

 

山王小学校から徒歩2分

高山市片野町6丁目104−1

 

・桐生教室

高山市英語教室ビースクール桐生教室 北小学校地図

 

北小学校から徒歩3分

高山市桐生町3丁目104

 

・電話番号:0577-32-4656(代表)

お問合せフォーム
教室のインスタグラム

 (ストーリーズ更新中!フォローお願いします♪

   

 

高山市 片野町、石浦町、森下町、千島町、江名子町、山口町、八軒町、桐生町、下岡本町、冬頭町、松本町、本母町、中山町、中切町、吹屋町、曙町、長坂町、三福寺町、日の出町、松の木町、塩屋町、朝日町から通ってくれています。

 

山王小学校、北小学校、東小学校、三枝小学校、江名子小学校、日枝中学校、中山中学校、東山中学校、朝日中学校のみんなが学んでいます。

 

楽しみながら英語を学んで、中学英語の成績アップ、英検合格、高校入試につながる英語力が身に付きます。