昨日は IMECへ訪問してきました! | フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学なら、断然バギオ!

フィリピン留学といえばセブ・・・だけではありません。日本と同じくらい治安がよく、評価の高い学校が多いことで注目を集めるバギオ。人気の語学学校と語学留学に役立つ情報を紹介していきます。


先週 IMECへ行ったら なんだかいつもと様子が 違いまして・・・


入口には こんな車が・・・


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA

思わず  おおー と言ってしまいました・・・


何年代のベンツかは 謎ですが 貫禄がありました!!



どうやら結婚式を行っているようでした…

あまりに人がいて 恥ずかしかったので 写真を撮れませんでした・・・すいません。



結婚式が行われるのは ハイポイントの別館、多目的ホールというのでしょうか

こちらを利用して 結婚式や 各種パーティーが行われます。



フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA  フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA


月に1度は 何かしら行われているとのことです。


イベント時には 白い天幕がかけられたり 素敵なフラワーが飾られ、

また夜は とってもロマンチックな照明が さらに・・・ドキドキ


こんな学校らしくない 学校で滞在できる なんて豪華です合格



詳しくは コチラから音譜 IMEC英語学校



この日は 金曜日。 IMECでは グループAのアクティビティーが行われていました。


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA



アクティビティーでは 各生徒が プレゼンテーションを発表したり、 生徒対抗のクイズ大会などがあります。


講師の方々は 常に採点しています!! 叫び

発音や 文法、また発表内容の中身までも!!



このグループAは毎週金曜日に このアクティビティーを行っています。


人前での発表や いつか英語で 起承転結のあるプレゼントする予定がある方には とってもいい練習・訓練になりますひらめき電球


パワーポイントなどを使用しての 生徒のプレゼンは 結構目からウロコが出ちゃうときがあります



あと今週は月1のトーイックテストが行われます。全生徒 受けなければいけませんにひひ


フィリピン留学 バギオ英語学校協会 BESA



こんな素敵な校舎で 他の学校にはない毎週プレゼンテーションの練習が出来る IMEC英語学校での留学はいかかでしょうか?





涼しいバギオで 英語の勉強しませんか?

IELTS TOEIC ESL 各種コースございます。


BESAバギオ英語学校協会

http://baguio-ryugaku.com