オープンBESオープンに来て下さった皆様ありがとうございました!!!1日から、たくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございます!!!!その模様を!_(^^;)ゞまだまだ撮りきれてないまた更新します!Android携帯からの投稿