なっちんです!
昨日は忙しい中誕生日来て頂いてありがとうございました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
LINEやFBでも!
凄く申し訳ないのですが...
本当は誕生日来週なのです( ´•౪•`)
27日なんですが家族で過ごすため日にち早くしました!!!ごめんなさい!!!
(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
∨ )
( (
(;´Д`) スミマセンスミマセン
( 入)
〉 〉
(´Д`;)、 コノトオリデス
ノノZ乙
けど本当ありがとうございましたー!
歳ですか?
歳ですよね??
30歳になりました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァwww
こんなわたしですが宜しくお願いします!!
あまり写真撮ってなかったんですが...
※ひどく泥酔してました
携帯に残ってる写真イッタロカー!!!
はい!!\\٩( 'ω' )و ////どーん!
悪友Vidaloca
オーナー$usumuキタ━(゚∀゚)━!
ドンペリありがとう!美味かったよ!
ありがとう!!!
忙しいのにありがとー♡
Vestitoきよっさん♡
こーじさん、みく♡いつもありがとう(тωт。`)
さーて!ここから記憶が曖昧なあげくしゃしんがない( ゚д゚)!!w
いとーさんやもつさんも本当ありがとうございましたぁぁあ!
写真がなぁぁあいいい!www
なんかゲーム3連敗したのは覚えてます( ‾᷅⚰‾᷄ )
もつさん♡シャンパンもごちそうさまでした♡
いとーさんもごちそうさまでした♡
次にー♡
Vidalo💘Hirok!!💘とくちゃん!
可愛い妹のりの♡
この写真全然覚えてなかった( ゚д゚)!
Hiroki写真ありがとう!
階段で寝てたりしてたし記憶全部ないって事はないんですが所々覚えてry
:(・v・*):カタカタカタカタ
ありがとうございましたぁぁあ!
帰りにふみやとりのとひろきと4人で駅そばに!
かけすぎじゃね?wwwww
ごちそうさまでした( ´З`)=3
VidalocaのHirok!誕生日!
11月2日!
突撃するんご!♡
しかも11月1日!
BES周年!
また詳しくは来月のブログで書きますー♡
そしてなんと来月!!
マーの誕生日!!
゚.⌒\( ・ω・ )/⌒.゚。
10月27日誕生日です♡
是非お待ちしてます(*ノ´∀`*)ノ♡
またこちらも来月のブログにkwsk書きますー!
いつも本当にありがとうございます!
あとお店の休み日!です!
9月23日(水曜日)
9月24日(木曜日)
2日間お休みいただきます♡
宜しくお願いします!
さてシルバーウイーク残り2日!
みなさんも素敵な日を過ごしてください♡
仕事の方はがんばりましょう!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
社畜'`,、(´∀`) '`,、
そんなあたしも明日朝から仕事です_:(´ཀ`」 ∠):_
なので今日は早めに=͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)ジェットストリームスヤァ…
もう9月も終わりですな(´°ω°)チーン
本当毎日楽しすぎてやばいですwww
早いよー!www
寒くなってきたし身体にも気をつけましょ♡
それでわ♡
またこちらもブログかきます♡
なっちんでした┏(ꒉ:)و ̑̑




































