いよいよ今日!!いっぱい花が!!!!!!!皆さんマジでありがとうございます!!!!!!この感謝はわすれません!!!!とくにウケたのは、最後の一枚!!!!!店名じゃなく、個人名!!!!笑っいや~友情にまじで感謝(^o^)v店も完全に完成しましたよ(*^^*)皆さん遊びに来てください!!!!場所は、照手一丁目1-21ふじや京町ビル2fです(^-^)あっあと!!!携帯水没のため、皆さんの連絡先が分からなくなっちゃったので、連絡かれると嬉しいです。まぁーAndroid携帯からの投稿