北関東B級グルメの王様 | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の今日 午後一番
孫娘の声「じぃちゃん♫来たよ〜」って
孫娘三人登場

そして 夕方 娘は、実家周辺の友達と少しだけ息抜きへ  帰りに 焼きそばで 町おこしをしている群馬県太田市に ある 数多い焼きそば店  
中でも 好きな人は、好みの細麺焼きそばの店 清水屋さんへ

そこから LINEで美味しそうな焼きそばの写真を送って来ました。


ベル爺も 食べたいな〜


孫娘1とパソコンや タブレットで 遊んでいると 娘のお帰り 
手には、お土産用の 焼きそば 1パック 

嬉しいよ
久々に食べた 細麺 月星ソースの 昭和の味 
一瞬少年時代にタイムスリップした味 
どことなく懐かしい ほのぼの気分で頂きましたよ。

ありがとう ベルの娘!
また よろしく。

以上 ベル爺でした。