秋の行楽日和 | マサベルのブログ

マサベルのブログ

ブログの説明を入力します。

11月10日土曜日
今日は、朝から晴天 暑くもなく寒くもなく最高の行楽日和となっていました。

ベル家は、ドライブへ、隣県佐野市の 道の駅 どんなか へ片道1時間と少々 ここには、大きな足湯(無料)があり 嫁とベル母が お気に入りなので リピーターです。

最初は、嫁に行った娘が、開拓した道の駅でした。

今日は、ここで 昼食に結構 有名な 本家 佐野ラーメンを頂きました。
 あっさり系のしょうゆ味 中太の縮れ麺(手打ち)で 美味しかったですよ。

ベルは、コテコテ系は、嫌いなので 俗に言う しょうゆベースの東京ラーメン系が好きなので よく マッチした同系列の佐野ラーメン 良かったです。


帰りに これまた地元では、結構有名な レモン牛乳を買って来ました 。
牛乳に 少しだけ甘めのレモン風味 
昭和の味ですね!
ノスタルジーを誘う味かな、 秋の行楽日和のドライブでした。