・過程を楽しもう | ERINA YOGA

ERINA YOGA

ヨガ講師10年目 

ママのためのオンラインヨガ      

マタニティヨガ 
ベビーヨガ 

『心と身体の笑顔と健康』 をテーマに東京都内を中心に活動しています。

ハヌマナアーサナ
5年前くらいかな🐒スリランカまで後2、3歩だね笑
はい身体は硬めです🤣
でもヨガの練習が大好きです。
いろんな気づきがあって面白い
軟体の友達と練習してイメージを膨らませてみたり
イメージはどのポーズも完璧です😤笑笑
とことんポーズに集中してみたり
全然違うポーズで遊んでみたり
休憩したりと
いろんな角度から練習しています。

結果ばかり見すぎると現状を知った時
理想と現状が離れすぎて気持ちが追いつかず
私は身体が硬いからとネガティブな気持ちが出てくることがあります。
今をしっかりと受け入れて
ひとつひとつ積み重ね
ポーズの旅を楽しみましょう

練習の終わりになにか気になることがあれば
いつでも聞いてくださいね





#🐒
#yoga
#ヨガが好き
#ヨガインストラクター