・お芋堀 | ERINA YOGA

ERINA YOGA

ヨガ講師10年目 

ママのためのオンラインヨガ      

マタニティヨガ 
ベビーヨガ 

『心と身体の笑顔と健康』 をテーマに東京都内を中心に活動しています。

おはようございます🌞

ちょっとそこまで
お芋堀に行ってきました🍠❤️ 

結構掘られていたけど
ほってほって発見!!


小さいのがあったり大きいの
3ついっきにあったりと
見つけた時はウキウキしちゃいますね♪


にょきっと🐛

自然に触れるのはいつになっても最高に楽しい。
久々に爪に泥が入るまで楽しみました😂
掘り立てのお芋は炊き込みご飯にし
ほっこりパクリと頂きました😋♡

小さいお芋二本と←切ったら紅芋だった!surprise!笑
昆布1枚 塩麹大さじ1 醤油少々たらしつくりました♪



余った炊き込みご飯は次の日
ベーコンとキノコを加えチャーハン風に
また風味がかわりこちらも美味しかった🤤


後は焼き芋かな天ぷらかな🤤ふふ
#食べるの大好き
季節を味わおう🍁
良き日を🌈
#秋#🍠
#いもほり 
#自然がすき
#四季を楽しもう
#ヨガインストラクター