2.27 出張ベビーリトミック | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

こんにちは!
にこはぴリトミック asukaです☺︎

ずいぶんご無沙汰になってしまいました😭🙏
申し訳ありません💦


2.27 出張リトミックをご依頼いただきました!




ベビーちゃんとママにご参加いただきました!

みなさんそれぞれ 積極的にお子さんに話しかけたり 歌ってくださったりして 楽しんでいただき ベビーちゃんもママも笑顔いっぱいでした!私までほっこりさせていただきました♡







出張リトミックでも お製作タイムを取り入れました!

お子様の指スタンプで おひなさまを作りましたよ🎎指や足にインクを付けて ペタペタ…

その他の工程もあり 少し大変でしたね💦申し訳ありません🙏💦

ですが それぞれとってもかわいいおひなさまができました✨

ご依頼いただき ありがとうございました!

今後とも どうぞ よろしくお願いいたします☺︎

#にこはぴリトミック#にこはぴ#リトミック#出張リトミック#出張リトミックも承ります#親子#キッズ#ベビー#ふれあいリトミック#ふれあいリトミック協会 #神奈川#小田原#西湘#湘南#元保育士#ママ#ママインストラクター#にこちゃん#お製作#おひなさま#ひなまつり#ひなまつり製作