2.22 キッズリトミック | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

こんにちは!

にこはぴリトミック asukaです!


2.22 キッズリトミックでした!

残念ながらお休みだったお友達 またお待ちしていますね☺️




ベビークラスや ママの産後ヨガで赤ちゃんの時に来てくれていたお友達が遊びに来てくれました☺️みんなすっかり大きくなっててびっくりー‼️


久しぶりで ちょっぴり恥ずかしかったのに プログラムが進むにつれて ナチュラルさ全開ー🤩🙌みんながとっても楽しんでくれていて 笑顔いっぱいで…私もとっても嬉しかったです!


先生のお話を集中して聞いてくれています✨



遊ぶ時は全力で😆人気の感触遊びで大興奮🤩




お製作は おひなさまバッグ👜



お顔を描いて お花もペタペタ…

完成したら プレゼントのひなあられをバッグに入れて…☺️



みんな嬉しそうに 手に持ってさよならしました🎎

にこはぴリトミックでは いろんな経験をして楽しんでもらいたくて お製作の時間も大切にしています✨自分でお顔を描いてみたり やわらかいお花紙を やぶれないようにそーっと触ってみたり…

そして 何より 手作りの作品が それぞれとってもかわいくて 思い出に残ると ママ達にも大好評です☺️


ご参加いただき ありがとうございました!またいつでもお待ちしています♡

☺︎

#にこはぴリトミック#リトミック#ふれあいリトミック#ふれあいリトミック協会 #元保育士#元保育士ママ#ママ#親子#教室#お製作#楽器#にこちゃん#神奈川#小田原#西湘#湘南#習い事#参加者募集中 #橘タウンセンターこゆるぎ