お知らせ… | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

☺︎お知らせ☺︎

こんにちは!

にこはぴリトミック インストラクター asukaです☺︎

いつも いいね♡フォローありがとうございます!

12月より小田原市 川東タウンセンターマロニエでの活動をスタートさせていただきます!

8年前、まだ小さかった長男を連れて行く場所 (遊べる場所)が当時はあまりなく、ないなら作っちゃおう!と 元保育士仲間と始めた 手遊び歌の会 #にこはぴタイム を開催していた場所で また活動ができるなんて とても感慨深いものがあります♡

たくさんの親子さんとの出会いを 今からとても楽しみにしていますので どうぞよろしくお願い致します!

過去の活動風景は #にこはぴリトミック からご覧くださいね💁‍♀️

今後の詳細は また改めてご案内させていただきます🙏✨

にこはぴリトミックってなぁに??

手遊びうた ダンス 楽器あそび ふれあいあそび お製作 などなど…


大好きなママと一緒に いろんな活動(あそび)を通してふれあうことで 親子の信頼関係が築かれ お子様の情緒も安定し 心を豊かにする 親子で参加していただく 教室です☺︎

活動の中で お友達や先生と関わることで 社会性や 合わせる事を楽しむ 協調性 思いやりの気持ちなどを育みます♡

「笑顔はひろがる…」

お子さまが 楽しそうにニコニコしていると ママも思わずにっこり☺︎

ママも笑うと お子さまもとっても嬉しくなります… その笑顔はひろがり お友達も先生も ニコニコ みんなHAPPYに…

そんな笑顔いっぱいの にぎやかで 明るく楽しいお教室 「にこはぴリトミック」です☺︎☺︎☺︎

#にこはぴリトミック#にこはぴ#リトミック#リトミック教室#親子#ママ#こども#キッズ#ベビー#幼児#神奈川#小田原#西湘#湘南#二宮町#大磯#中井町#秦野#ふれあいリトミック協会 #にこちゃん#スマイル#元保育士インストラクター#ママ#橘タウンセンターこゆるぎ #川東タウンセンターマロニエ