Piero スマホケース | ☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

☆にこはぴリトミック☆〔神奈川 西湘 湘南 小田原〕

親子で楽しむ「にこはぴリトミック」子どもたちもママもにっこりHAPPY☺︎親子のふれあいや、お友達との関わりを大切にしています❤︎

「LAUGH☆」 でも活躍された 

ハワイアンリトミック Anuenue tomomi先生と

お歌リトミック tetote KASUMI先生の 新ユニット 「Piero」


大好きなお2人の先生にオーダーしていただき

「Piero」専用のスマホケースが完成きらきら!!


1393863695240.jpg

ピンクとパープルのボーダーに

ボタンは スマイルマークスマイル




「LAUGH☆」当日 ステージで使ってくださいましたキャッ☆


(*画像 お借りしました)


嬉しい~~~~にこ


tomomi先生 KASUMI先生 ありがとうございました~~ハート




このスマホケース 大人気で私も使ってますト音記号

イベントの時も たくさんのオーダーをいただきましたよおんぷ

HEMP☆LINO 編み物担当 ばぁばも 喜んでおりますらぶ②


「Piero」のお2人は プライベートでも 愛用してくださっています♡


tomomi先生→

KASUMI先生→


よかったら みなさまも ぜひ~にこ